top of page
  • モロあきこ

ハロウィンの季節が近づきました。今年も手書きイラストを無料配布中です。


ハロウィン用手書きイラスト素材

昨年好評だったハロウィンの手書きイラストを、今年も引き続き公開中です。

Googleの画像検索で「ハロウィン イラスト」と入れると、かなり上位のほうに表示されます。たぶん、「ハロウィン イラスト 手書き」だと1位かも。。。

ありがたいことです! ご支持いただけた皆様に感謝です。

モロポップで配布しているイラスト素材の特徴は、高解像度かつ透過PNG方式で配布していることです。これだったら、他の画像や写真と組み合わせたり、背景を好きな色に変えつつ、大きな紙にプリントアウトして使うことが出来ます。

かぼちゃ、ケーキ、こうもり、おばけ、など色々取り揃えてますので、お店の雰囲気に合わせて自由にカスタマイズしてお使いください!


閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page